人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街にマイケルがあふれている。

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞

This is it のDVDが発売され、再び、街中でマイケルの曲が流れている。
嬉しい。
たとえそれが一過性のものであっても。
でも、これから、マイケルはクラシックになっていくんだろう。
これから生まれてくる子ども達にも、広まっていくんだろう。
マイケルはそうやって生き続ける。

DVDは入手したが、まだ見ていない。
今日見る時間はあるのだが、明日、泣きはらした顔で仕事にいくのが嫌なので、迷っている。

さて、公演だが、相変わらず、七転八倒である。
一難さってまた一難。
それでも実現するのが私たちっぽいから、がんばる。
既に批判の声も聞こえるあたりが、いかにも私らしい。笑
ガラスのハートなりに、批判上等で、やっていこうと思う。

がんばれモダンナ!

by modernna | 2010-01-27 19:47

<< やっと会えたね。   完全犯罪。 >>