人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情。

懸賞 2010年 07月 05日 懸賞

今日は17時までの練習後、衣装合わせをやり、さらにその後、ダンサーNとマンツーで練習をした。
練習というか、特訓。
成果はあったように思う。

特訓の途中、帰ったはずのダンサーSが、練習場に戻ってきた。
荷物のあたりをゴソゴゾして、そそくさと帰っていった。
忘れ物か、と思っていたら…

21時、特訓終了。
着替えていたら、
「裕子さ~ん」。
何かと思ったら、Nがお菓子の袋を持っていた。
「Sが、差し入れです、って」。

!!

忘れ物じゃなかった!

今回最年少で参加している二人。
同期にあたるのも、この二人だけ。
私とは現役時代ほとんど関わったことはない。
この二人にしかわからない、色んな思いがあるんだろう。
お互いを気遣い、支えあっているんだろう。

ちょっと感動した。


がんばろうね!!

by modernna | 2010-07-05 01:30

<< 裏!ダンサーリレー⑫ ぐっさん   衣装さん。 >>