明日(今日)から本番です。

懸賞 2010年 08月 06日 懸賞

明日、本番を迎えると思うと、恐ろしいです。

スタッフワーク的には最高の舞台が保証されているのだけど、ダンサーが追いついていない・・・泣
舞台に立って、土壇場で威力を発揮するタイプとはいえ・・・
不安です!!

でも、そんなこと言っている場合でもなく。

あせる~。
あせるよあせるよ~。

気付いたら、楽日が終わっていそうな勢い。
そんなんじゃダメだ!!

深呼吸して、成功をイメージして、やっていくしかないんだ!!
[PR]

# by modernna | 2010-08-06 00:49

ダンサーブログ

懸賞 2010年 08月 05日 懸賞

けっ、泣かせやがる。
[PR]

# by modernna | 2010-08-05 11:03

大塚駅ホームから

懸賞 2010年 08月 04日 懸賞

a0153512_16531842.jpg

スカイツリーが見えた!
写真の中央…わかるかなぁっ?!
[PR]

# by modernna | 2010-08-04 16:53

エスパー伊藤ではなくて

懸賞 2010年 08月 04日 懸賞

マギー司郎さんでした!
なぜ急に「さん」付けにしたかというと…
30分くらいお話しをしたからです!笑

楽しかったでーす♪
[PR]

# by modernna | 2010-08-04 15:16

私も昼休み。

懸賞 2010年 08月 04日 懸賞

…って、ランチに入った喫茶店にあれがいる!
なんだっけ、エスパー伊藤?
違う、耳でっかくなっちゃう師匠のほう!!

さすが地元密着系喫茶店〜。
[PR]

# by modernna | 2010-08-04 14:07