200910

懸賞 2010年 01月 02日 懸賞

あけましておめでとうございます。
昨年中お世話になったみなさんも、あまりお会いできなかったみなさんも、今年はMODERNNA公演というビッグイベントがあります(※仮)ので、問答無用にお世話になる予定です。
何卒、よろしくお願いいたします。

今回の年越しは、紅白でマイケルに会えたという点と、ガキの使いのエンディングでつんく♂に会えたという点において、なかなかエモーショナルなものとなりました。
元旦早々、公演に関わる良い知らせも入ってきて、なかなか先行きよろしいスタートとなりました。

2010年も、素敵な一年にしましょう!
[PR]

# by modernna | 2010-01-02 01:03

MODERNNAは動き出します。

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

MODERNNAは、わたくし裕子と、その良きパートナー恵子が、尚の結婚祝いで東京湾花火大会を見に行ってお台場のホテルにお泊りした帰りにゆりかもめの中で話していたことがきっかけとなってできた、ダンスの団体です。
その日は昼の12時に待ち合わせて、炎天下のもと場所取りをして、時間がありすぎるからトイザラスで人生ゲームを買って、しかもそのときに、恵子が人生ゲーム(ポータブル)に手を伸ばした瞬間に、もう一人どこかのお姉さんが同じ人生ゲームに手を伸ばして、二人の手が触れ合っちゃって、あっ、ごめんなさいってなって、やさしいお姉さんは最後の一個になっていたその人生ゲームを私たちに譲ってくれて、それで手に入れたわけなのですが、その人生ゲームを浴衣姿の女子二人でやったその内容が妙にリアルで、案の定私が負けたんですが、恵子もだいぶちゃらんぽらんな人生を送っていて、とても低レベルな争いでした。
そして、場所取りのときなんて、ビニルシートが風に飛ばされないようにと石を探していて、丁度いい塩梅の石を見つけたので、それでビニルシートを押さえていたら、おじさんがすごい剣幕でやってきて、「人の石を勝手にとるな!!」と怒鳴られました。
場所はベストポジションをゲットして、待つこと6時間、その日の主役の尚と、まこちゃんが艶やかな浴衣姿でやってきたのですが、来るときに、恵子がどうしてもやきそばを食べたいので買ってきてと頼んでおいたのがすっかり忘れられてしまって、でも文句言うのも大人気ないし、みたいな可哀想な状況になっていましたが、そんな中花火が始まり、ゆっくり座って見ようとしたら、なんと我々の前が通行人の通路になってしまって、今お台場に着たばっかりの人たちの通行によって、8時間待った私たちの視界はまったく遮られてしまい、花火を堪能できたのは賞味15分ほどでした。
花火のあとは、お台場のホテルで、サプライズのケーキを食べましたが、ホテルの方がケーキを持ってきてくれたとき、私はスケスケの襦袢姿で、でもそんなにスケスケだとは知らずに、堂々とその姿でホテルの方にお礼など言っていました。
そのあとはマイケルのDVDを見て泣いて、自分達のダンスのDVDを見て、毎度同じネタで笑いました。
翌朝は、ビュッフェでご飯を食べたくて入ったところがビュッフェではなくて、やっぱり出ます、すいません、とそそくさと店をでて、やっとたどりついた念願のビュッフェでおいしい朝ごはんをいただきました。

その帰り道、新交通ゆりかもめの車中、恵子の口車に乗せられてやることになったのが、今回の公演です。

MODERNNA's 1st MEMORIAL PERFORMANCE
"LA VIE EN ROSE"

始動です。

みなさん、よいおとしを。
[PR]

# by modernna | 2009-12-31 01:01

始めますの。

懸賞 2009年 12月 20日 懸賞

よろしくね。
[PR]

# by modernna | 2009-12-20 19:59