今更乍ら「MODERNNA」とは

懸賞 2010年 08月 10日 懸賞

今回の公演で、お客様や先輩方から「MODERNNAの第2回公演を期待する」という嬉しいお声をたくさんいただきました。
そんなお言葉をかけていただく中で、MODERNNAとは何か、改めて考えてみました。
偉大なる先輩方が創設したサンプルモダンのようにしっかりした理念もなく始めたMODERNNA…
継続して活動していくのか、私以外の誰かが演出をやることもあるのか…
ざっと考えた結果、私の中で出た答えは、

MODERNNA=演出・小林裕子/制作・大川恵子

であることです。

次のMODERNNA公演は、私の中で表現したい何かが生まれるタイミングと、恵子の中で公演欲が高まったタイミングが合致した時です。
来年か、再来年か、五年後か…
いつになるかは、まったくわかりません。
売れ残りの私と恵子がいつになったら結婚するかはまだ未定ですが、それによっても変わるでしょう。
そして、MODERNNAに必要不可欠な仲間たちがどんどんダンスしづらくなっていくのにどう向き合っていくかも考えないといけません。

でも、またいつかMODERNNAやりたいと、さっそく思っています。

そう思わせてくれた恵子、そして仲間たちに改めて感謝!

公演モードから抜けきらないMODERNNA演出、今日から社会復帰です。
[PR]

by modernna | 2010-08-10 09:04

  大放出! >>