人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏!ダンサーリレー⑰ 裕子

懸賞 2010年 08月 06日 懸賞

裏の裏、のそのまた裏、…といった感じですが。
ダンサーブログで私のことが書かれていたので、愛情と皮肉たっぷり応えたいと思います。

●from S子
プロデュース能力は一流なので安心できます。が、
演出として接するとき、実はいつもビビってます(笑)

⇒真顔が怖いダンサーS子にびびっているのは私です。

●fromぐっさん
心を見透かされているのでは?と焦ることが多々ある。

⇒他のダンサーの心は見透かしたとしても、ぐっさんの心は、たぶん誰もわからない…。

●fromS恵
どんな顔にもなれる。作れない表情はない!

⇒純朴な笑顔は作れません。そんなものはいつしか失っていました。

●fromS香
国文だったっけ?いや英文だったよなぁ?って思うほど語彙が豊富。

⇒高校三年のときつきあっていた男の影響で間違って英文に入っちゃったからねえ…本当は日本史とか古文の勉強をしたかった。。。

●fromE子
小林裕子は…とってもユニークで、常識人。いろんなとこで私と対照的。

⇒右と左…。笑

●fromN
ダンサーの写真撮影をした際、限られた時間で一人数枚の写真を撮らなくてはいけない時に、自分一人に時間をかけ、残りのダンサー達を数分で終わらせていた裕子の所業に対し、我々同期がコソコソ・ニヤニヤしてたのを気づいてましたかー?
あれは暴挙だね(笑)

⇒だって演出だもーん♪

●fromM帆
筋肉がすごい。むしろ筋肉でできている。

⇒バカにしてる?笑

何かの打ち上げの飲み会で、突然「生まれたての小鹿」のモノマネを始めた姿も
なぜか印象に残っている。

⇒その横には、S子がいたんだろうなあ…。

●fromA
この公演で裕子さんに言われて嬉しかったベスト3は、
①タイムリミットのペンダントをつけてみたら、意外と褒められた時。
②カーテンで某Tシャツを許可された時。
③OPのカンカン帽が気にならないと言われた時。

⇒どれもまったくダンスに関係ない。

●fromMK子
今回の公演で気になるとこ。
それは短いTシャツ!2年前は普通のTシャツ着てたけど裕子に何が…

⇒え?!お洒落以外の何ものでもないんですけど!!

●fromMR子
私は髪の短い裕子さんの方が好きです

⇒長いほうが男ウケがいいんだよね。

●fromK子
今回も何があれ、楽しませてこう!演出、よろしく頼んだ。

⇒おう、頼まれた!!


私たちダンサーは裕子だから今回の公演に参加しようと思った。
裕子だからついていこうと思った。
楽日までよろしくお願いします


⇒コメントを寄せていないダンサーが数名いるのはなぜか、少し考えたが、メンツを見ると、「だいたい期日に遅れる組」だったので、深く考えないことにします。

ここまで持ち上げられて、明日本番で超焦っているのにどうしよう…。
みんなの気持ちが内輪うけレベルで終わらないよう、気を確かに持って、地に足つけて、やっていかないとね。

本番前夜。
何かやり忘れがある気がしてなかなか床につけません。
明日の朝、寝坊しそうで怖いので、O川さんにモーニングメールをお願いしています。


まだ時間はある!!
この公演に関わってくれたすべての人のために、成功させましょう。

by modernna | 2010-08-06 01:47

<< やっぱり   明日(今日)から本番です。 >>